GENKIDO News

2016年01月01日更新

株式会社GENKIDO WEB予約システム 利用規約

株式会社GENKIDO WEB予約システム 利用規約
 
株式会社GENKIDO(以下、弊社と称する)は、WEB予約システム(以下、当システムと称する)のご利用に際しまして、以下の弊社利用規約(以下、本規約と称する)を
必ずお読み頂きましたうえで、ご利用者様が本規約にご同意頂けたものとさせて頂きます。
 
 
第 1 条 本サービス
 
本サービスとは、弊社運営店舗が当システムを通じてご利用者様からのWEB予約のお申し込みを受け付けることをいいます。
 
 
第 2 条 ご予約手続き
 
1.ご利用者様は本サービスのご利用にあたり、氏名、電子メールアドレスおよび連絡先等、弊社が要求する項目を、弊社が指定する手続きにより登録していただきます。
 
2.ご利用者様は本サービスのご利用にあたり、弊社運営店舗と遅滞なく連絡が可能な環境を確保していただくこととします。ご登録電話番号並びご登録メールアドレスは、受信内容を日常的に確認できるものを利用するものとします。
 
3.当システムは、ご利用者様の利用環境につき、文字(日本語表示)やウェブブラウザ、電子メール、プリンター等の諸設定が適切になされている方を対象と致しております。
 この条件に当てはまらない方の動作結果や、それらがもたらす諸影響に関し、当社は一切責任を負わないものとします。
 
4.ご利用者様が本規約に違反したと弊社が判断した場合、あるいは第5条の禁止事項に該当する行為があると認められる場合には、事前の通告なく、登録を抹消することがあります。
 
5.ご予約はお申し込み日より1ヶ月先まで承ります。この期間は当システム上で予約可能な日数に拠るものといたします。
 
 
第 3 条 ご予約の成立
 
1.本サービスによるご予約は、確定したご予約内容を通知する電子メールを当システムが発行したのち、ご利用者様の元に届いた時点で成立するものとします。
 
2.店舗にてご予約の確認がとれない場合は、当システムからのご予約完了メールをご利用者様よりご提示いただくことでご予約確認に代わるものとさせていただきます。
 迷惑メールフィルター等を設定されている場合は 当システムからのメール support@power-k.jp の受信を可能としてください。
 
 
第 4 条 ご予約の変更、取り消し
 
1.ご予約の変更、取り消しは、本サービスまたは電話にてご予約ご希望店舗へ連絡していただきます。
 
2.前号について、弊社の確認ができない場合、当システムからのご予約完了メールをご利用者様よりご提示いただくことでご予約確認に代わるものとさせていただきます。
 
3.ご予約の変更、取り消しの承り日時は、当システムの設定日時に拠るものといたします。
 
4.弊社の責に帰する事由のため弊社よりご予約の変更、取り消しを希望する場合、まず弊社からご利用者様へご連絡を試みることといたします。
 
5.前号について、弊社からのご連絡にもかかわらずご利用者様との連絡がとれない場合、ご予約に関する損害について弊社は一切責任を負わないものといたします。
 
 
第 5 条 ご予約並びに利用登録の抹消
 
ご利用者様が本規約に違反したと弊社が判断した場合、あるいは第6条の禁止事項に該当する行為があると認められる場合には、事前の通告なく、ご予約を抹消、または本サービスのご利用登録を抹消することがあります。
 
 
第 6 条 禁止事項
 
本サービスを利用するに当たって、以下の行為は禁止いたします。
 
1.ご利用登録時に、虚偽の内容を登録すること
 
2.ご予約に当たって、虚偽、不当な占有、または店舗の運営にあたって不適切な申し込みをすること
 
3.本人の承諾なく、他者が代わりにご予約の申し込みをすること
 
4.弊社店舗の運営を不当に妨害し、弊社に不利益を生じさせること、またはその恐れがある行為
 
5.他の利用者もしくは第三者に対し、その権利を侵害し、損害を与えること、またはその恐れがある行為
 
6.公序良俗及び法令に違反する行為、またはそれらの恐れがある行為
 
7.前各号のほか、弊社が不適切と判断する行為
 
 
第 7 条 個人情報保護
 
1.弊社が、本サービスを提供する上で知り得た利用者の情報及び利用履歴の取り扱いについては、株式会社OMGプライバシーポリシーに準ずることといたします。
 
2.弊社はご利用者の断りなく、本サービスで知り得た個人情報及び利用履歴に基づき、営業上のご案内を電子メール、はがき、その他の通信手段によってご案内する場合があります。
 
 
第 8 条 本サービスの停止・終了
 
弊社は、サーバーの保守点検時および緊急に当システムを停止せざるを得ないときを始め、その他弊社が必要と判断した場合、事前の通告なしに本サービスを停止・終了することがあります。
 
 
第 9 条 免責事項
 
1.ご利用者様が本サービスを利用することにより、他者に迷惑または損害を与えた場合は、当事者どうしの責任において解決するものとし、弊社は一切責任を負わないものとします。
 
2.ご利用者様が、第3条の事態、および通信環境の不具合、また天災や施設災害等の突発的な事由が原因で、本サービスを利用できなかったことにより何らかの不都合または損害が生じた場合でも、弊社は一切責任を負わないものとします。
 
 
第 10 条 その他
 
1.弊社は、ご利用者様への予告なく本規約の更新日時を本規約最下部に表記することにより、本規約を変更できるものとします。
 
2.本サービスのご利用に関して、本規約に定めのない事項について問題が生じた場合、当事者間で誠意をもって話し合い、解決に当たるものとします。
 
3.本サービスのご利用に関して、当事者間の話し合いで解決できない紛争が生じた場合、弊社所在地を管轄する裁判所において、日本の法令に従い解決されるものとします。
 
 
付則 2016年1月1日改定