GENKIDO News

2016年01月01日更新

WEB予約システム よくあるご質問 



Q:予約の確認方法はどうすればいいですか?

A:予約会員サイトからの確認のほか、登録アドレスにご予約確認メールが届きます。メールが届いた時点でご予約成立となりますので、迷惑メールフィルター等の設定では noreply@reserva.be からの受信設定をお願いいたします。

 本システムへのお問い合わせにつきましては @relax.ne.jp から回答をお送りいたします。同じく受信設定をお願いいたします。

 
Q:いつまで先の予約が可能ですか?

A:システム上はかなり先までご予約が可能ですが、1ヶ月を超える先のご予約は弊社の把握が困難な為お断りさせていただきます。1ヶ月を超える未来のご予約に関する損害について弊社は一切責任を負いかねます。 

 なお、ご予約は実店舗の対面のお客さまのご予約も随時承っております。同じ日時のご予約が実店舗とWEB予約で重複した場合、先着のお申し込みを優先させていただくケースがございます。一足遅れでご予約が承れないケースではWEB予約のお客さまにお電話でのご連絡を試みますのでご了承くださいませ。
 
 また、お客さまのご都合でご予約日時までに当店からのご連絡がかなわなかった場合、店舗にてお目にかかったタイミングでご予約の変更をお願いする場合がございます。
 

Q:予約は一度に1人何回まで可能ですか?

A:WEB予約のシステム上は複数のご予約が可能ですが、ご予約枠は全てのお客さまに対してひとつの時間帯に1枠しか設けられません。他のお客さまにもご配慮いただければ幸いです。
 
 なおご予約枠の占有等について当店からお願い、またはWEB予約のご利用をご遠慮いただく場合がございます。
 

Q:一度にいくつのコースの予約が可能ですか?

A:お1人様ご予約1回につき1メニューとなっております。
 

Q:施術スタッフの指名は可能ですか?

A:WEB予約ではご指名を承っておりません。お電話でのご予約や店舗での対面ご予約でしたらご希望をうかがうことができます。
 

Q:WEB予約ページに載っているメニュー以外は受け付けないのですか?

A:WEB予約ページに載っていないメニューはお電話または店舗にて承っております。
 

Q:お店が休みの日でも予約を受け付けているのはどうしてですか?

A:WEB予約ページの仕様です。店休日のご予約はこちらからお電話等で確認させていただく場合がございますので必ずご連絡が可能なお電話番号のご登録をお願いいたします。
 
 
 
 
 
Q:予約のキャンセル方法はどうすればいいですか?

A:予約会員サイトのトップページからご予約の取り消しが可能です。
 

Q:キャンセルは予約時刻のどのくらい前までできますか?

A:キャンセルはご予約時刻の3時間前まで承ります。
 

Q予約内容の変更はできますか?

A:予約会員サイトから予約キャンセル手続き後、再度ご希望のご予約お申し込みをお願いいたします。
 

Q予約時刻に遅れそうになったらどうすればいいですか?

A:ご予約店舗までお電話を頂戴できれば幸いです。電話番号は予約会員サイトに記載しております。

 なお、ご予約日時を10分過ぎてもお客さまがご来店されない場合は、他のお客さまを優先させていただき、場合によってはキャンセルや日時を改めて再度のご予約とさせていただきますのでご了承くださいませ。
 




Q:会員サイトのパスワードを忘れてしまいました。

A:予約会員サイトTOP画面から「パスワードをお忘れの方はこちら」のリンクに従って操作をお願いいたします。
 

Q:機種変更をしたけどどうすればいいですか?(PCスマホサイトをご利用の方)

A:予約会員サイトは機種変更にかかわらず同じサイトにアクセスしていただく仕様です。
 
 
Q:メアドやパスワードなど登録情報を変更したい。

A:予約会員サイトの「アカウント編集」から変更が可能です。